hirohiroの日記

一流になって行く過程を応援して頂けたらまた一緒に頑張って楽しんでいけたらと思ってます!

今日は、お昼に渋谷で ガーリックチキンを頂きましたー!

 

んー。ガーリックはあればあるほど良いものではないということを学びました、

当たり前かも知れませんが笑笑

 

結構、ガーリック好きな方は普段のお料理で、もう少しもう少しなどと思ってしまうのでは??

 

僕も思ってました、ですがもう少しと思うのがちょうど良いということをもう少しかけすぎたチキンから学びました、、、

 

 

夜は500円の醤油ラーメン。

ブレない。安い醤油ラーメンはどこも同じ味!上手いまずいは別としてどこで食べても全くブレない

素敵です!